上地市長4年間の総括を~出馬時のチラシ再UP~

Kamiji2017.png 吉田前市長に行ったのと同様に、上地市長に対しても4年間の総括をしたいと思います。本日6/2の本会議の一般質問7人目で、16:00以降に登壇する予定です。

 なお、基になる上地市長の公約については、吉田市長のようにマニフェストとしてパッケージで示されてはいないので、チラシ集を元にしました。みなさんにも公開しておきます。
 →上地候補のチラシ2017(PDF)
 (ちなみに、他の2陣営についても4年間は保管してきました)

 インターネット中継もしているので、よろしければどうぞご覧ください。

 →各議員の質問事項の概要(発言通告書)はコチラ


この記事へのコメント

  • 公職選挙法

    公職選挙法では自身の選挙区内での寄付行為は禁止していますよね。この法律の詳細までは知りませんが、この寄付行為の禁止は養護施設への寄付は例外的に許しているのでしょうか?
    現市長は議員時代から継続して市内の養護施設にマグロを丸ごと寄付して解体ショーと寿司パーティーをやっています。施設の責任者は先の市長選挙の際には「毎年マグロを貰っているし・・・」と現市長に投票したそうです。寄付行為の効果があったということです。
    2021年06月05日 09:27
  • 負活

    一部の利権に噛める企業や個人以外は市民生活環境、経済面でも駄目な4年でしたね。オール与党の議会も猛省を促したい!
    2021年06月15日 16:58