湘南サニーサイドマリーナ(株)らによる不法占拠Before-After

AshinaBeforeAfter.png 湘南サニーサイドマリーナ(株)らが、芦名漁港を不法占拠してどう改造したのか? わかりやすいよう政務活動費でドローン撮影を依頼しました。
 本当はもっと早く撮りたかったのですが、天候がようやく合いました。

 画像の左がBefore(改造前)で、右がAfter(改造後)です。詳細はPDFでご覧ください。
 →湘南サニーサイドマリーナ(株)らによる不法改変現場の新旧対照図(pdf)

 今も改造は続いており、Pier BとCは後付けで合法化されたことになっていますが、それ以外は不法占用です。
 調査会社さんに落ちているゴミもわかるほどの高精細画像を撮って頂いたので、市役所にも提供してきちんと対策をとってもらおうと思います。

 なお、2GBの元画像は共有できないので、48MBに落とした画像はこちらです。
 →SSSMlight

この記事へのコメント

  • ひまわり

    このような市元職員と行政の癒着、他にも有るかも知れませんね。

    本来なら汗を流す現場職員に払われるべき給料も天下り役人への高給に消え、市側の認可や入札に忖度が行われてる可能もあるでしょうから市民はこの事件の成り行きと黒幕をしっかり監視すると共に、他にも怪しい者はいないかも洗い出さなければいけない。
    急激に増えている公共工事がどさくさ紛れの利益供与が無いか市民は市政に関心を持つべきでしょう。
    2021年01月23日 10:11