2017年11月21日

実際どうなの、新市長?〜チラシ25号を発行〜

report25.png チラシ第25号を制作しました。印刷版は、来週から各地で配布予定です。
●特集:実際どうなの、新市長?
 という内容でお伝えしています。
 →ダウンロード(PDF)

 市長選後、初となる9月〜10月議会を通して見えてきた市長の姿。いわば、初戦の手合せで見えた市長の評価と今後の課題を整理しました。
 その後1か月、時間が空いてしまいましたが、色々な情報を自分の中で整理して、評価が熟するまで時間がかかってしまいました。……というのは、単なる言い訳です。私が遅筆なだけです。スミマセン。

 いい市長なのか、悪い市長なのか。
 また、迎えた議会の様子はどうなのか。
 どうぞご覧になってみてください。

 なお、併せて、議員にしか配布されてこなかった「決算説明資料2016」も、一挙に公開してしまいました。ご関心のある方はこちらから入手ください!
 →「市の予算、勝手にオープンデータ化プロジェクト」
posted by 小林のぶゆき at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: