2017年03月03日

吉田市長の8年間を総括!〜チラシ23号を発行〜

report23.png チラシ第23号を制作しました。印刷版は、再来週から各地で配布予定です。
 →ダウンロード(PDF)

●第1特集:吉田市政8年間の総括
●第2特集:どういうことなの?百条委員会

 という内容でお伝えしています。

 このチラシは、実は2か月前に用意していました。なぜ今になったのか。
 私としては冷静に公正に書いたつもりでも、結果としては吉田市長に対して批判的な内容です。私を支援して下さる方には、吉田市長を応援している方も多くいらっしゃいます。議会では是々非々で非は非として厳しく指摘してきたものの、街中で配るチラシについては支援者を不愉快にさせないよう遠慮してきました。そして、今回も作ってはみたものの、ずっと逡巡していました。
 しかし、先の記事でも書きましたが、先日の議会での答弁を受けて吹っ切れました。こんな市長に横須賀市を任せておくわけにはいかない。市民代表として議会に送り込まれているのだから、議会で見たことを市民にお知らせする責任が自分にはある。そして何より、黙っていたら、子どもたちの世代に申し訳がたたないと思いました。

 小さな紙面に思いを詰め込みました。どうぞ、ご覧ください。
posted by 小林のぶゆき at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック