2017年02月16日

横須賀の、いまとこれからのお話。動画でもどうぞ!

 このところ、街頭プレゼン第2弾「データから考える横須賀のみらい」をお伝えしています。ただ、冬至を過ぎて陽が伸びており、お伝えできる時間がどんどん短くなっています。それに、神出鬼没であちこち活動しているつもりですが、なかなかお会いできない方もいます。
 そこで、前回の街頭プレゼン第1弾を動画化してくださったCITV横浜市民放送局の方に依頼して、今回も撮って頂きました。横須賀市の現状と今後の課題を10分程度で、わかりやすくお伝えしたつもりです。どうぞご覧ください!

 なお、機材の相性の関係でスクリーンが見にくくなってしまっているので、今回のスライドショーはこちらからチェック頂くこともできます。


 ついでに、第1回「このまちのみらい、きめるのはだれ?」の動画とスライドショーも、参考に貼り付けておきますね。

posted by 小林のぶゆき at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447056755

この記事へのトラックバック