2014年12月15日

このまちのみらい、きめるのはだれ?

 昨日のハコモノ研に向けて、こんなスライドを作成してきました。

 当事務所の間瀬海太研究員に「Prezi」というアプリの使い方を教えてもらい、慣れないながら作ったものです。今後、これを使って「まちかどプチ講座」ということで、街頭プレゼンテーションをする予定です。見かけたら10分程度なので耳を傾けてくださいね!

 前回、「これからの政治家のコミュニケーション」という記事を書いて、インフォグラフィクスの例を紹介しました。あんな動画までは行きませんが、僕も仕込んでいたんです。今後、いろいろ活用できそうだなと思っています。
posted by 小林のぶゆき at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410666447

この記事へのトラックバック